クリスマス会

朝の寒さが一段と増してきた今日この頃。幼稚園への朝の送りも手袋が手放せません。

 

息子が通う幼稚園では昨日からクリスマス会が2日に分けて行われています。

昨日は緊張からまったく動けなかった(当人曰く)みたいだけど、今日はうまくできるかな。

 

毎朝の恒例行事、「パパから引きはがす先生の図(笑)」を今日もやりきり、友達の輪の中に入っていった彼。

大丈夫、いける。がんばれー!

 

最近いろいろなママたちが声をかけてくれることが増え、パパもだんだん楽しくなってきました。

みんなで子供たちのことを見ているんだな~と実感します。

ちなみに僕の日課は園児のみんなとハイタッチ!元気になるおまじないです。