3月3日は

誕生日!35歳になりました。

ええすみません、世間的には雛祭りです(笑)

 

思えば子どもの頃よくからかわれました。

姉と妹に挟まれ、誕生日が女の子の日とくればね(泣)

 

もちろん今は気に入ってますよ。

 

今日たくさんの人に祝福をいただいたころ何をしていたかというと、息子にデザート食べさせてました。

しかもいつもの癖で自分の分は注文せず(笑)

 

世の中の子育てパパさん、ママさん、一緒です!

ついつい自分は後回し(笑)

 

子どもが喜んでるのを見てると、まあいいかってなっちゃうんですよね~。

 

でもさすがに今日もそれじゃあと妻に言われ・・・、

帰りにジャズギタリストがオーナーの珈琲豆屋さんに寄ってきました。

 

甘いものが苦手な私としては、こっちのほうがいいわけで・・・(笑)

 

倉庫を改装した半セルフビルドのお店ですが、一歩店内に入ると香ばしい香りとジャズの調べに包まれます。

 

妻はグアテマラ、私はコロンビアをいただきましたが、呆けたように頭が空っぽになっちゃいました。

いや~、癒されました(笑)表を通る下町の人々を無心で見つめちゃったりして・・・。

こういう時間、大事ですね~。

 

出迎えてくれた子供たち、人柄の良いオシャレなオーナー。

お土産までいただいて、人間の営みっていいなぁとしみじみ思った誕生日でした。

 

MARUKE COFFEE

焼津市小川新町1-9-8