家族が増えました!

 

本日、娘が生まれました。

 

体重3200g、身長48.5cm。

 

母子共に健康で一安心でした。

 

これで八木家も4人になり、さらににぎやかになりそうです。

 

 

いい機会なので、ついでに我が家の紹介を少し。

 

結婚は私が29歳の時で、翌年息子が生まれました。

 

妻はカメラマンです。

ブライダルやベビー&キッズ、ファミリーフォトを主に手掛けています。

元々は美大で油絵を専攻してまして、お互いアート全般やバイクが好きな縁で付き合うようになりました。

 

息子は現在幼稚園の年中です。

これがまあ伸び伸びした子供でして、昭和の男の子らしく私は大好きです(笑)

 

家庭の雰囲気として、私は明るく笑いがないといけないと思っているので、礼儀や怒る時はしっかり言いますが基本的にはボケ担当。だけど最近、パパ変なことばっかり言うと言われ・・・、ツッコミを仕込中です。

 

家族仲良く、これからも仕事を頑張っていこうと思います。