夏の終わり

 

8月後半は仕事で大阪出張。暑い暑い夏でした。

最終日に「よかったら野球でも」との御好意で阪神甲子園球場に行ってきました。

 

実は甲子園に行くのは初めて。夏の高校野球、大阪桐蔭のイメージが強く残っているまま行ってみたら・・・。

 

ん?おじさんが野球してる。

 

そりゃそうだよプロだもん(笑)!と、頭を切り替え楽しんできました。

 

阪神・藤川vs広島・前田

 

超一流の戦い。

 

普段はプロサッカーばかりだけど、野球もいいなあ。昔より試合のテンポも良いし、後ろの席の阪神ファンのおじさんはおもしろいし(笑)

 

いろんな出会いがあった大阪。心に残るお話も聞かせていただいて、人の縁につくづく感謝です。

 

さあ今夜で夏も終わり。

 

大好きな秋が始まっていきます。