SEA PARADISE

 

久々の休日に、家族で横浜・八景島に行ってきました。

 

周りを海で囲まれた島だから、風通しが良く非常に気持ちがいい。

沖合いに浮かぶヨットを眺めていると、無心になれますね~。

 

ただちょっとリラックスしすぎたのか、娘を見てる役を引き受けながら、

ベンチに座り一人ぐうぐう寝入ってしまいました・・・。

 

目の前のベビーカーで泣き叫ぶ娘にまったく気づかず1時間。

磯で遊ぶ子供たちが、さすがに心配してワラワラ集まって来たとか・・・。

 

だって陽の光と潮風が気持ちよかったんだもん!

でもおかげでリフレッシュできたよ、ってひどい父親。・・・あはは。

 

ところでジンベエザメ初めて見ましたが、肝が据わってますね~。

イルカショーでビュンビュンジャンプしている水槽の中を、

何事もないように時速2kmで回遊し続けまったく動じない!

 

そのコントラストに思わず吹き出してしまいました。

 

いや~、マイペースっていいな~。