誕生日

今日は私の誕生日ということで、息子も手伝った手作りケーキでお祝いしてもらいました。

まるで絵本に出てきそうなシンプルなケーキですが(笑)、ちゃんとアーモンドもロースト

してくれて美味しかったです。

 

ありがとう。

 

実は昨日から熱と共にものすごい頭痛が襲ってきて、まったく動けず寝込んでいました。

今朝飲んだバファリンが効いたようで、午後にやっと動けるようになり・・・。

 

バファリンって女性用の薬だとずっと勘違いしてたけど男性にも効くんですね(汗)

 

今年は巳年の年男。

 

いいのかどうか分かりませんが、とりあえず神様が最初にくれたのはきつ~い試練。

膨大な汗とともに、悪いものは流れ去ったと信じたい(笑)

 

これからの一年、既にいろいろ大変そうな雰囲気は濃厚にただよっていますが、

自分の長所のマイペースと明るさで楽しんでやっていこうと思います。

 

自分の周りで笑顔になる人が一人でも多く増えるように。

 

 

平成25年3月3日