開業2周年記念!~無料建築相談会~

日増しに暑さ増すこの頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

普段自分はなるべく歩くようにしているんですが、昨日は事務所から静岡駅まで2キロ、新幹線に乗り浜松駅からデザイン学校まで1.5キロ、片道3.5キロだから往復7キロ歩きました。

 

いや~、疲れました~。

日射にやられて戻ってきたらフラフラでした。

 

そのうえ学校で3時間もデザイン教育をしてくると、生徒達の作品と対峙して思っていることをガンガンに出しきってくるからか後からどっときます。私だけでしょうか(笑)

 

さて、そんなこんなの日々を過ごしながら気づけばこの夏で事務所を開業してから2年を迎えようとしています。

多くの人と出会い、汗をかき、助けられ、あっという間の2年でした。

 

そこで、この機会に建築相談会を開催しようと思います。

 これまでの感謝と恩返しの意味を込め無料とさせていただきます。

 

何よりも単純に自分ができることとして、「建築家として人の役に立つ」という原点に立ち返り、今後進む道の糧にしていきたいと思っています。

 

雑談をしに来るような気持ちで、お気軽にお申込み下さい。

 

 

八木紀彰建築設計事務所 無料建築相談会

日時:平成25年7月6日(土)、7月14日(日)

場所:静岡市葵区駿府町1番12号 静岡県教育会館 地下1階 D会議室

予約優先、先着順

詳しくはNewsまで