暑中お見舞い申し上げます

暑さ厳しい毎日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私の方は、幼稚園の夕涼み会でパワーを出し尽くしてしばし放心し・・・、

 

集合住宅の計画を進めながらルームとスペースについて考えたり・・・、

 

10月に島根で行う建築士の全国大会に向けてWEB会議をしたり・・・。

 

なんだかもう夏が終わったような気がしています(笑)

 

そんな中、日本建築家協会から機関誌が届きました。

 

何気なくパラパラめくっていると・・・、お!

 

先月入会承認された自分の名前が載ってる~。

 

そういえばJIA静岡のHPの名簿にも出てました。

 

また、新たな始まりです。

 

建築と人生の間には時々節目となるタイミングの年みたいなものがあって、自分の歩みもそういったものの積み重ねだった気がします。

 

自分の中で重要な仕事をやったり、資格を取得したり、団体活動を始めたり、多くの人に会い始めたり。

 

自分自身に向き合ったり・・・。

 

長い時間のかかる仕事です。

 

ゆっくりでも丁寧に、一歩一歩進んでいこうと思います。