写真撮影

 

専門学校の生徒募集用パンフレットの掲載写真をお願いされたので、写真撮影をして、ついでにホームページのプロフィール写真も替えることにしました。

 

カメラマンはもちろん妻です。

 

もう手慣れたもので10分で終了。ノリの世界です。

 

今回はなるべくナチュラルに動きのある感じを目指し屋内撮影。

先週の雪山でだいぶ焼けた気もしますがへっちゃらです。

 

と言っても今迄を知らない人は比較のしようもないと思うので、

ちょっと変な気分ですが記念に並べてみます。

 

確かこの時は事務所立ち上げでバタバタしていた夏の暑い頃で、

駿府城公園の林の中で妻に撮ってもらいました。

 

これも気に入ってたんですが、斜めからのカットを白黒にしたので、ちょっと決まった感じになりすぎてたかもしれません。

普段からこの表情によく誤解?されるんですが、実際の自分はそんなにシュッと生きてません(笑)

 

笑うと笑いジワがいっぱい出ますし、行ってきますと言って出た後によく忘れ物を取りに来る人です。

 

傘はかならずどこかに置いてきちゃうくせに、言うべきことはどんな相手にもハッキリ言うので、周りから宇宙人のように思われたりすることもあります。

 

って書いちゃうと自分で営業妨害してる気もしますが、それも自分。

設計者としての個性と捉えます!(笑)

 

何れにせよ、大人としてよく年を重ねていきたいと思っています。