GW

GW、我が家は釣りデビューです。

といっても簡単なものだけど、今日は清水の三保半島の先端にやって来ました。


ここから沖に投げると、まるで富士山に向かって投げるような感じです。


マリンスポーツやらフェリーやら忙しい海なので時に波が襲ってきますが、なんとか一匹ゲットしました!!

(投げるのは私、引くのは妻の役割分担)

メゴチくん。

行きに上州屋で入手したパワーイソメに食らいつきました~。因みにこの後、妻が投げてみたいと振り回した竿の針が私の背中に巻きついてひどい目にあいました(泣)針の返しが・・・。

夜、息子の日記をこっそり覗いてみると・・・。

本当は公開しちゃ駄目だけど、今日だけ。連日海やら行っていたから親は疲れちゃったけど、彼にとってはいい経験になったのでしょうか。